昨日はメンテナンスで驚いた

復旧後の再ログイン要求に

応えられずにアタフタ

何でかなぁ~

アメブロ様にブロックされてる?

嫌な汗  かいちゃった 驚き

暫く放置してやっとログイン

ひと安心 スター

私のようなアナログ人間は

ネット社会は生きづらいわ 汗うさぎ



今日の花はシクラメン


モリモリの勢い ラブラブ

でも、風邪で寝ている間に見るも無残に

1度 ぐったり させたのよ 泣くうさぎ

慌てて 水をやり部屋の 中央へ避難させたら

復活してくれたわ

枯れずにいてくれて  ありがとね 爆笑飛び出すハート

葉っぱは 数枚 黄色くなって失った

ちょっと 咲きすぎて ビビるほどの3年目株

今年も夏越し 頑張ろ ニコニコ

庭の鉢植えもいいお天気と吹く風に

カラカラに乾いているので

咳が出ようと槍が降ろうと

水やりに出たわ

スノードロップの花も終わって

プックリしてる…摘み取って

…やりたい事に目を瞑って

とにかく 水だけやって家に飛び込む真顔

本当、体が大事

鉢は二の次、ごめんね魂が抜ける


風邪の方は咳ゴンゴン!熱は無いけど

診察は当然のことに発熱外来へ

住所、氏名、問診を全てスマホで入力

…保険証掲載🤳で引っかかり先は進めない

(だってね、ネット音痴でスマホも古いから)


電話で直接泣き付き 受付嬢に説明

「コロナ検査 無しなら発熱外来の

予約取り直しですが

今日の一般外来の予約も一杯です❗️」

お断りされてキャンセルに➰

それでも咳は治まらない

再度電話でネット難民だからと訴えて

やっと診察…

喘息の吸入器と薬💊が貰えて

咳は落ち着きつつあるわ 



そうこうしている間に

この人真顔

花粉症🤧が酷いことになって発熱➰

彼のスマホは最新式

スンナリ予約完了ビックリマーク~車で診察

コロナもインフルエンザも陰性で

投薬を受けて帰って来たのよ 無気力


マスクは外せるようになったけど

スーパーでの咳に対する視線は

凄く冷たかった 予防 (怖かった)

風邪も オチオチ 引いてられないね

はい、もう少し養生します


寒暖差 花も身を縮めて 春を待つ


皆さんも 気をつけ下さいね 昇天