唐突ですが ニコニコ


姫タニシちゃんのダンス💃


良い感じ♪

今年も殖えるよ~笑ううさぎ



こちらも  良い感じ?

ムシトリスミレ ピンキギュラ
スマイリングビューティー

今年も忘れずに咲いてくれました 飛び出すハート

…が、

やはり 住まいが悪いのね 無気力

去年は2階の部屋で咲き乱れてた

今回は1階の縁側ちょいキラ✨で

軒も深い場所だから

花は500円玉よりやや大きいぐらいに


咲き止まりかな?

次の花芽も見えないの

この後、恐る恐る 株分けしようか…

鉢増しだけにしようか 迷ってる

と言うことで…


やっちゃ えいビックリマーク


水切れで枯らせてしまう私だから

一つ ひとつ の管理は無理

ド ドン と


スマイリドキドキビューティー丼の出来上がり~ニコニコ

根っこは4mmもないし
(風で飛ばされる?)

葉っぱはポロポロ取れるし
(ご機嫌斜めになる?)

株分けして良かったのかも分からない 真顔

ま、枯れるときゃ一緒だ


こちらは音無

大きくもなく 小さくもない

姫アシナガ ムシトリスミレ
ピンキギュラ エセリアナ

むしろ  小さいのは 消えそうよ 爆笑

枯れてなきゃ…それで良い


で…

枯れてるポイ➰

ミミカキグサのご一行

リビダ&ワーブルギー
葉っぱが無いとどちらかも分からない➰

この前ね

ブログで植え替えを見せてもらった ラブラブ

根っこが凄いビックリマーク綿を裂いたような細根で

水切れしたら…そりゃ駄目よね

家のは見るのも恐ろしい 魂が抜ける

メダカ水槽の水が あげられる所へ

引っ越そう…強制よ汗うさぎ

雨避け  風邪避け 木陰 …無し➰

ここも 安住の地か 分からんけど

ひょっとして 芽が出て来るとも 限らない


皆で  咲こうね 昇天