手のり蓮  白妙

載せ忘れたので一昨年の花を貼っときま~す

アハハ(;゚∇゚)

実は 雪の精と区別がつかないの

表示は手のり蓮でも咲かないよね

小さな容器だと…

ヤッパ、担ぐ感じの力技がいるのか~無気力


蕾はどっちかが  ホッソリで

どっちかが  プックリとして

それに片方が先端にピンクが入る

開くと どちらも 真っ白よニコニコ

去年は咲かなかったので

今年は期待  大だよラブラブ


でもね   極小仕立ても挑戦するのだ

あくまで 狭小ガーデニング

お子さまバケツから8号鉢カバーまでしか

置けない庭だからね

椅子取りゲームのように日当たりも

まちまちで

屋根と屋根の隙間を奪い合う

運試しのような庭で育てるの

今年は蓮の親ビンに胸をお借りするつもり

ヨロシクお願いしますラブラブ

(何か言ってますが放置しといて下さいね➰)



咲いたら嬉しいなにっこり