お久しぶりですニコニコ


アンギオ検査の為、長男君は現在入院中です!検査入院で1週間缶詰状態ですオエー

検査の予後が悪く、出血が止まらない状態が暫く続いていましたが何とか落ち着きました悲しい


もう心配過ぎて、人生初の眩暈で倒れちゃいました笑い泣き自分でもビックリです知らんぷり自分で思ってる以上に子供が大事なんだなぁとしみじみ真顔


アンギオはもう懲り懲りです悲しい足を動かさないように、夜も見張らないとと意気込んだものの、こっちも寝不足と不調できるか不安ですゲロー先生はそこまでしなくても大丈夫とは言ってくれたけど、マジで怖いのでやれるとこまで頑張りますウインク


検査の結果はやはり左の血流がかなり少なく、手術は必ずしないといけない事。右側は現在のところ異常はみられない事。片側だけの人も稀にいますとの事なので、その稀な人に入りますようにとこっそり先祖頼みですニコニコ


昔、祖母に願い事は神頼みより身近な先祖にお願いしなさい。先祖は子孫の為に一生懸命に願いを聞き届けてくれるからと言われました指差し

未だに叶った事は無いので(宝くじ当たらない真顔邪な願いですね笑)今回は先祖の皆さんに宝くじ以上にお願いしようと思いますちゅー


もやもやの手術の時は何も問題が起きませんように物申すご先祖様!よろしく頼みますよっ!真顔