ももクロすきやねん。 | ゆえさんの日常

ゆえさんの日常

ブログの説明を入力します。



大学生活3日目。

さっそくパーカーの出番がやってきました( ^ω^ )笑笑

毎日の服面倒…

そして昨日ももクロまとめノフ読んでました(*^^*)!

あそこかわいい画像がいっぱいで得♪

そして、zipのゆみ先生の特集見忘れてたのでユウチュウブ☆

ゆみ先生かわいすぎ…

zip見てたらダンスのコーナーがあって

結構ももクロちゃんのダンス踊ってる子が多かった!!

ももクロちゃんのダンスって簡単?だけど…良い意味でみんなが楽しめるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、学校がんばろ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06