今日ゎDiggy-MO' Live tour 2009 "who the fxxx is juve?"みてた^^今更(笑)
今回のライブゎMC無しお着替え無しと音楽一本のライブなんだなって感じがする
『これがライブだー!!』
なるほど!って感じだ
バックメンバーゎ
ギター 超絶ギタリスト篤志
6弦ベース Exitの桜井ロック
ドラム イケメン山崎慶
SOUL'd OUT tourに引き続き
バンドマスター/キーボード JUNKOO
tour2003から皆勤賞 DJ Mass
このメンツなかなかヤバし(^O^)/
OP
こんな可愛いイントロからあんな激しいライブが始まるとゎ(笑
ディ○ニーランドっぽくて好き^^
NOSTALJANE
Diggy出てきてクルーに軽く手ふって歌い出し盛り上がりハンパない!
当日ゎモッシュで死にそうだったな(^-^;)
ハハハってとこかっけー
ZAZA
Diggyマイクスタンドから離れたときかなり湧いたな(笑)
軽くステップ踏むときにDiggyの足元映されてるのなんか新鮮(´∀`)
Diggyの靴がハッキリわかりますわ笑
CHALLENGER
モニター光ったときかなり湧いた!皆おーってなってたな(笑)
やっぱこの曲のイメージゎ『緑』だな
スクラッチのとこみんな『ヘッヘッヘッヘッヘッ』みたいなとこ好き^^
チャレンジャー超好きだゎ
UNCHAIN
網目みたいな影がDiggyに映し出されてる^^
Diggyが人差し指立ててピョンピョン
それ見てみんなピョンピョン
これぞDiggy教(笑
この曲すげー宗教的な感じがしてたけどまんまだ(^-^)/
最後やばし
FWFF feat.LISA
このコラボゎまぢ神
m-floいたときから超好きだったしコラボしねぇかなーて思ってたらほんとに叶ったコラボ

この曲ゎほんと思い入れ深いっす
んでライブでゎまたしても最強
Diggyの『オーマイガー』の言い方がツボ笑
リサの絵みてくれたかな^^
Diggyも最後裏声でWOO FOO FOO\(^_^)/
いやー最強すぎでっせ
La La FUN
ララ ララ ってhookの歌い方が(笑)
永ちゃんライブみたいにタオル上に投げてる人ナイスだな
ToMiTaMi ToMiTaMo
新曲~
言い方が(笑)
フリスタやばし!『ブルル』って
メンバー紹介
篤志と桜井陸来と山崎慶のソロプレイやばしやばし!
特にロックのベースハンパない好きだゎ(´∀`)
からの
ベラドン
dj massのコスリハンパない
junkooのキーボードハンパない
Diggy-MO'のスキャットハンパない
この曲かっこよすぎ
どこのライブでもベラドンだけゎ必ずやるんだよな
多分Diggy相当お気に入りでしょ
PSYCHE PSYCHE
この曲人気あるよね(^-^)/
2番の蝶々舞うのとこDiggyビーズ吹っ飛んでない?笑
Bayside Serenade
イントロ超綺麗
サビの手振り遅すぎて疲れた記憶が(笑)
ワンツースリーってゆってるとこあるけどCD音源でもゆってるとこに気づいた(今更
なぜ途中で止めたんだろう?
hurtt feat.Ohga
このコラボもやばしプレッシャー・ポインツやね(笑)
Ohga激しすぎロボットダンス
Diggy最後歌い終わり超かっけぇ!!!
ありがとう!
ピスタチオ!
ピスタチオー!
笑
VEGA
超癒される
なんか歌い方変わった気がする
アルバムとシングルで歌詞カード違うんだよね
旅路で
旅して
あなたゎどっち派?笑
サムライズム
シャウトやばいね!バックモニターの炎雷みたいなストロボ超あってる
マイクスタンド投げるとこ超かっこよい
てかマイクスタンドが刀にしか見えない(笑)
JUVES
なんかライブだと元曲より早く感じる
hookの盛り上がりハンパない(笑)
D(インジュビ
客(ヤー
やばいでしょ!
鬼テンションあがるで!
ヴァンプスいく前のMassのスクラッチ超かっけぇし
ヴァンプスんとこの篤志ギターやばいしcut cut cut cutってもう全部がバイヤーだよね(笑)
アニー
イントロギターやばし^^
この曲ゎクレイジーすぎるよ
fxxxらへん超全力(笑
ピアスなくなっとるし
カオスやらなんやら
曲終わってDiggy床にしゃがみこむ…
クッチャクチャだろうな…
であの神秘的な空間
Massのコスリやばいトランスフォーマーみたい笑
Arcadia
心臓音もCD音源に入るんかな
『ざわめく人の波滲んでゆく青さに』のとこDiggyの目が右に左に(☆o☆)
てかアップすぎだよ
最高だけど
オレンジの光超綺麗最後スタンドからマイク取ってラスト
爆走夢歌
音源とライブ全然ちげぇ!
ライブゎズシンズシンてくる
ラァストー!!!!!
やはり最後に相応しいよ爆夢
二番ロック怒鳴られてるよ
『ウラァ』って
ビックリしちゃうよ(笑)
『これがライブだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
なるほど!!!!!!!!!!!!!!
氷のナイフだー にも聞こえます
アンコールまでもノーカット
SMEあざす!
Encore.JUVES
照明効果無しのjuves
篤志頭にタオルまいとるで!
バックステージパス動画でみたけどこの時Diggyクッタクタだったんだよな
それを感じさせないDiggy-MO'
一生ついていきやす
ヴァンプス前DiggyがWho The Fuck Is Juve?ってゆってる(^O^)
Cut!! Cut!! Cut!!
全力少年ですはい
Diggyがハケて映像が切れてED
かっけぇ
エンディング最後フェザースカル出てきて鳥肌たった(笑)
『Produced by Diggy-MO'』
今回のDVDゎ完全ノーカットだしカメラワークも最高だったし家宝決定やね
以上ながながdvdレポでした(笑)
peace out



