遂にArcadiaドロップしたね~^^今更
カレンダーのDiggy超オサレ☆
まぢかっこいいゎ
でしーでぃー♪
Arcadia
ライブver何回も聴いてるけどCD音源全然違う☆すごい好きだ(^O^)/なんか完成度ヤバシな感じ
曲の終わり方も違うし
耳コピ 『beating』と『哀』以外合ってた笑
哀 なんだね…
Drifting Away
この歌音楽もリリックも超好き

やばいでしょこの感じ
junkoo恐るべし
tourメンバー集合って感じやね\(^_^)/Massがいないけど…
『裏切り者の接吻』
『次誰殺しにいく?』
やばいでしょ(^O^)
篤志のブログよんだけど一発録りだったらしいね
これシングルでも良いくらい
LOVE KILLS DREAM KILLS
打ち込みの弾丸ラップ炸裂しとる\(^_^)/
シンプルな感じ
無駄を削ぎ落とした感じ
『引き算』の結晶やね
Spit! の言い方がハンパないかっけ
終わり方も好き(^-^)/
ってことで
7月Edge ミニアルバム
8月ToMiTaMi ToMiTaMo
9月Edge 流れて
10月Who The Fxxx Is Juve?+Remixies
11月Arcadia
と五ヶ月連続リリース最高やったね\(^_^)/
てか今日で爆走夢歌発売から一年!!!
早いもんやね
むふふ
Pece out

アートマにてDiggy-MO'/Arcadia Tシャツ買ってしまった
ついでにEL.BROWNのなんか買おうと思ったら普通にTシャツ代すらないことに気づいた↓
くるまでに金ためなければ…
てかインストアライブレポ読んでると超いきゃ良かった思うで~
話変わりながらも恒例の3誌見てきました!
ワッツイン
あんま記憶にない(笑)
CDデータ写真キャップが変わってた\(^_^)/
PiL!!!!
月刊ソングス
かなり内容濃い
写真もかっけーす
インタビューもDiggy節炸裂しとりましたな
やめちまえ とか(笑)
マスコミのこと腑抜けた媒体とか(笑)
覚○い剤やってる奴ら全然甘い とか(笑)
とりあえずインタビュー内容めっちゃ好み(笑)
Arcadia
フラゲ組ゎ明日かな?
楽しみやね!
PEACE OUT


ついでにEL.BROWNのなんか買おうと思ったら普通にTシャツ代すらないことに気づいた↓
くるまでに金ためなければ…
てかインストアライブレポ読んでると超いきゃ良かった思うで~
話変わりながらも恒例の3誌見てきました!
ワッツイン
あんま記憶にない(笑)
CDデータ写真キャップが変わってた\(^_^)/
PiL!!!!
月刊ソングス
かなり内容濃い

写真もかっけーす
インタビューもDiggy節炸裂しとりましたな
やめちまえ とか(笑)
マスコミのこと腑抜けた媒体とか(笑)
覚○い剤やってる奴ら全然甘い とか(笑)
とりあえずインタビュー内容めっちゃ好み(笑)
Arcadia
フラゲ組ゎ明日かな?
楽しみやね!
PEACE OUT



