リムが高いのにもハンドル形状にもフレームの形状にも理由がある。合理性、効率を求めてたらこうなってました(´>∀<`)ゝ


みたいな機能美


もはやスタンダードになりつつある電動変速は正直ちょっとやりすぎな気もするが(笑







80万🤔

チャリンコ乗らない人からしたらチャリに80万なんて笑っちゃうと思うけど、自動車に興味のない人からしたら車に数百万なんて笑っちゃうわけで、マイホームに興味のない人からしたら35年ローンで家を買うとか狂気の沙汰(笑


少なくとも私の生活環境では移動手段と遊びとフィジカルトレーニングを兼ねるコスパ最強の趣味ニヤリ


関東以南では真冬でも明らかにオーバースペックなハイブランドのダウンジャケット着るくらいならホイール10本買うわ口笛






いや、80万は高ぇよ(笑