平日がねモリモリ過ぎてバタンQ
な日々が私をダイエットから遠ざけております
え?まだやっていた?
ハイ細々と

ここ二日ほどみるみる体重が増え
元に戻りそう(笑)
食べる量は変わらないので筋肉が落ちてきたと思われます

本当に一人でやるには半端ない量なのに
それをやってのけてしまうから
できるものとおもわれ、いつも損をしてます
のらりくらりやるひとも
おりますが私は出来ない性分です
だからお金がついてこない
いつもそんなんです
うまくやる人がうらやましいですね
やっとこさ金曜日です
明日こそはにゃんずとのらりくらり(笑)

こういうのやら
今じゃなくて
明日のお休みにやりたいの

にゃんず
よろちくにゃ

ポカポカ♨☀