さぁ今週はM78星雲での軍団戦になります!
早速お相手を見て行きましょうね!

うん!52勝、マッチ値39311、高い!
ん!何か見えてる相手のレベルがヤバイ!
はい!数えてみましたらレベル130以上が
17名!もちろんレベル140も沢山!
この辺りのマッチ値だと当たり前なの?

こちらはM78星雲!
平均レベルは負けてますが武将は負けない!
腕も負けません!
まずは何とか奪還戦まで互角にいきたいですね!

で、武将と言えば福の神での777武将!
M78星雲でも初日からGETされた方が
何名かおりました!






こちらの方々おめでとうございます!
軍団戦に育成間に合うと良いですね!

話は変わりまして私は今週の水曜日に
M78星雲に来まして最初の軍作は新兵の為
出来ませんでした!そして2回目!

ん!悪夢のあとが5/6になっとる!!
これ離脱成功した訳では無く時間内に
行ける人がいなかった!
INしてる方が皆さん3回終わっていて
カウントダウンが虚しく過ぎていきました!
今週は兵書だけ(#・∀・)
そんな事件も有りました!

からの〜今週は少しずつ入団される方が増え

現在M78星雲に天武ブロガーが4名!
ちょっと凄いですね!
そして来週はさらに

はい!情報早い方がすでに入団しています!
ユーチューバーの乱世の奸雄が来て下さいます!
来週は何処かの軍団に遊びに行こうかな?
って考えている方は早目に団長、副団長に
予約しといた方が良さそうですね!
有名な方と話す機会は少ないですからね!

色々有りそうな週末ですが
まずは軍団戦張り切ってどうぞ(^o^)丿

🌟シュワッチ🌟