こんにちは

すずきピアノ教室のブログへようこそ♪

 

すずきピアノ教室&ムジークシューレ琴音マリンバ教室 

  Joint concert 

無事終わりました。

 

今回は夜の開催で心配事が多かったのですが、

なんとか無事終了。

これも保護者の方含め、

周りの協力が得られたからなんですよね。

心より感謝いたします。

 

今年はアンサンブル企画が

「サウンドオブミュージック」だったので

プログラム内容も盛りだくさんルンルン

 

音符トーンチャイムで「エーデルワイス」

音符連弾で「私のお気に入り」

音符マリンバさんの「ひとりぼっちのひつじかい」

音符ケンハモ隊の「ドレミのうた」

音符みんなで「サウンドオブミュージック」

 

 

それから

音符ピアノ連弾

音符ピアノソロ

音符マリンバ

音符バイオリン+ピアノ+マリンバ

 

みんな楽しそうに演奏していましたね。

 

マリンバのまきの先生

それからマリンバ教室のみなさん流れ星

いつも

暖かい温もりのある音をありがとう。

 

みなさんとのアンサンブルのおかげで

アレンジの幅も広がって

素敵な合奏に仕上がりましたキラキラ

 

音符講師演奏は3人で「すべての山に登れ」

 

 

そして最後になりましたが

いつもお手伝いしてくださる友人たちには

ひたすら感謝です

 

今回はまきの先生の旦那様

私の娘のサポートもあり、

本当に助かりました

 

またよろしくお願いいたしますラブラブ