こんにちは

再び 緊急事態宣言が発令されてしまいました。


この宣言がでると
「緊急事態感」が増して
レッスンはどうすべき?とか
発表会はどうすべき?とか

have to  の方向で考えなければならなくなりますよね。

私は基本的に
レッスンはどうしたい?とか
発表会はどうやりたい?とか

want to の思考で進むタイプなので

ひじょーに非常に 生きづらい!!

テンション下がる
メンタルやられる
ネガティブになる

良いこと無し!!

レッスン中は頑張ってるけど、
きっと顔に出てるんだろうなぁ。
分かりやすく出やすいタイプだし。

…と
愚痴だらけになってしまいましたが


春には
♪発表会♪

会場押さえてあるしね♪

もうやるしかないしね♪

やるよ!できるよ!

と自分に言い聞かせる日々
頑張りましょう♪