流しソーメンはいかがですか? | ワタベアンドカンパニー~軽井沢をもっと楽しむブログ♪~

ワタベアンドカンパニー~軽井沢をもっと楽しむブログ♪~

ワタベアンドカンパニーの別荘活用ブログ。HPだけではお伝えしきれないことや、サービスをより便利にご活用頂くための事例などをお届け致します。

金曜日、雨の中イデッシーがせっせと竹で工作しました!


新商品!!


「流しソーメンセット」・・・・・!





お客さまにお出しする前に、試験運転しました?!(笑)




「いくよーーー」


一番上から、水とソーメンを流す係が声を掛けます。


ワタベアンドカンパニー~軽井沢をもっと楽しむブログ♪~












流れてきたソーメンをキャッチします!


水流が早くて、キャッチが意外と難しい・・・・・



ワタベアンドカンパニー~軽井沢をもっと楽しむブログ♪~




ワタベアンドカンパニー~軽井沢をもっと楽しむブログ♪~

総勢5人で、ソーメンを取り合います。(笑)



キャッチが下手な人は、最後のザルからすくって食べると

誰よりも沢山食べれます・・・^^;








これ。


すっごい盛り上がります。(笑)




ソーメンの取り合い流しソーメンの試運転中に通りすがりのお得意さま。


「ワタベさんたちの仕事って夢があるね^^」と言ってくださいました。




これからも楽しい企画をお客様たちにお届けしたいと思います♪







------------------------------------------------------------




collaboration!


早期お申し込みの方は、割引しています♪




プレゼント短期集中英語クラス コラボレーション事務局を運営しています♪



$ワタベアンドカンパニー~軽井沢をもっと楽しむブログ♪~

【開催期間】 2010年7月26日~8月27日

【開催場所】 軽井沢ロンギングハウス


お問合せ: コラボレーション運営事務局 ワタベアンドカンパニーまで!

電話 0267-42-8852  

メールでもお問合せ受付しています。

collaboration@wtbc.co.jp




無料レッスンも開校します♪

詳しくはHPをご覧下さい!





---------------------------------------------------


キラキラワタベアンドカンパニーは

チェックアウトタイムのないホテル」をコンセプトに軽井沢で別荘の管理をしています。




ワタベアンドカンパニー~軽井沢をもっと楽しむブログ♪~  

私たちのサービスをご紹介する新しいパンフレットが出来ました!