梅雨に入り、ジメジメ~とした日が続いています。
夏場の別荘には、除湿機の設置をオススメしています。
除湿機には、
コンプレッサー式、ゼオライト式などいくつか種類があります。
軽井沢では、主に夏に使用する場面が多いので、「コンプレッサー式」をオススメしています。
ちなみにふたつの違いは、ざっくり言うと
暖かい風か冷たい風が出る。ということでしょうか?
ざっくりすぎてごめんなさい・・・(笑)
更に、連続排水機能がついた優れものもあります!
除湿機の後ろにホースをつなぎ、タンクに水がたまらないようにする機能デス。
なんと便利な機能でしょうか。
軽井沢の除湿には、オススメの機能デス♪
---------------------------------------------
7月後半より、イベントを開催予定デス!
告知開始まで少々お待ち下さい♪
別荘の管理の便利な使い方を掲載した小冊子を無料で郵送しています♪
軽井沢の別荘管理会社ってどこも同じじゃないの??
別荘管理ってどうして必要???
どこも似たようなサービス多いよね。。。
ワタベアンドカンパニーの別荘フロントサービスって何????
別荘をもっと活用したいなぁ・・・・
草刈りなんて自分でも出来るけど・・・お願いするといくらくらい???
などなど、ご利用事例を交えた「別荘フロントサービスのご案内」です。
↓↓ お問合せはお電話かホームページからお気軽にどうぞ↓↓
0267-42ー8852
たくさんのお問合せお待ちしています♪
