080211_2324~01.jpg
涙で文字が見えない感を
演出してみますた(*≧∪≦*)
すばらしい歌詞だわ★
みんなもぜひぜひ
聴いてみてねーん!
せつなくなること必須かもだけど
明日は明日は
元気になる創作しつつ
昼寝せずに
がんばりまぷ(ノд`*)・゜
あさって始発だからね笑
4時起きとからしー?
気乗りしないから
朝からぶっとばして
夜つかれさす予定
ゆーて午前中うちウトウト
しよぉたけどな
明日は携帯小説よまんとこ笑
がんばるんばー
やぱ創作の仮名はあっぷしても
わかりにくいすなあー