がんばるーっ
がんばるーっ
強くなれ!!
強くなりたいから
mihimaruGTの
ツヨクツヨクを
聴くのだッ(*p'V`q*)
ポジティバーになるのだー!
上地さまパワー!‥笑
てかねてかね
気になってるんだけど
書き込みしていいか
迷ったから
ここにかくよ‥
ままちゃん!
アメブロの大切な姉ちゃん的存在です。
元気じゃないのは
なんとなく、
なんとなくだけど
気付いてました‥
でもね
変なこと考えちゃだめだよ!
みんな心配しとるけん
ちゃんと帰ってきてな?
ここも見れる状態ちがうかもだけど
うちはばかっぽ~が
みれないのは寂しいし
大切なアメブロでの姉ちゃんが
いなくなるのは
つらいっす゜.(ρД;)'。゜
絶対絶対、戻ってきてな?
ぱぱちゃんも心配しとるで!
うちもよ!
ままちゃんの胸の内に隠してる
こと綺麗にしたいよ゜.(ρД;)
ままちゃん
ストレスためちゃだめだよー!
体によくないんぢゃけん
突然体異変ぉきるんじゃけん
うち嘘よぉらんよ?
うちあさ起きたら
片耳きこえなんだことあるよ?
今なぉっとるけど
歌手のあゆみたいに
なぉらんこともあるんよ?
ストレスよくないんぢゃて‥
お願いだから
帰ってきてください。
すっきりするまではええけど
絶対帰ってきて!
ままちゃん。
がんばるーっ
強くなれ!!
強くなりたいから
mihimaruGTの
ツヨクツヨクを
聴くのだッ(*p'V`q*)
ポジティバーになるのだー!
上地さまパワー!‥笑
てかねてかね
気になってるんだけど
書き込みしていいか
迷ったから
ここにかくよ‥
ままちゃん!
アメブロの大切な姉ちゃん的存在です。
元気じゃないのは
なんとなく、
なんとなくだけど
気付いてました‥
でもね
変なこと考えちゃだめだよ!
みんな心配しとるけん
ちゃんと帰ってきてな?
ここも見れる状態ちがうかもだけど
うちはばかっぽ~が
みれないのは寂しいし
大切なアメブロでの姉ちゃんが
いなくなるのは
つらいっす゜.(ρД;)'。゜
絶対絶対、戻ってきてな?
ぱぱちゃんも心配しとるで!
うちもよ!
ままちゃんの胸の内に隠してる
こと綺麗にしたいよ゜.(ρД;)
ままちゃん
ストレスためちゃだめだよー!
体によくないんぢゃけん
突然体異変ぉきるんじゃけん
うち嘘よぉらんよ?
うちあさ起きたら
片耳きこえなんだことあるよ?
今なぉっとるけど
歌手のあゆみたいに
なぉらんこともあるんよ?
ストレスよくないんぢゃて‥
お願いだから
帰ってきてください。
すっきりするまではええけど
絶対帰ってきて!
ままちゃん。
