Kiss魂~MV解禁~ | 渉さんにわたわたしたいわ (♡ˊ艸ˋ)♬*~横尾渉応援ブログ~

渉さんにわたわたしたいわ (♡ˊ艸ˋ)♬*~横尾渉応援ブログ~

渉さんへの想いが
溢れ過ぎて抑えられない
気持ちを
好き勝手に叫んでます♡

朝から幸せ~♡♡

今日はMV解禁でしたねはーと。

まだめざましアクアしか見れてませんが
かっこよかったぁ~´艸`❤

そして、私のブルレイは1番組しか録画できないポンコツちゃんminiシュン

渉さんのアップ頂きました~頑張れー

ドヤってる~(≧艸≦)
めっちゃドヤってるkonatukonatukonatukonatu


この一瞬をどうしても撮りたくて´艸`
横顔っ♡♡

ペンギン♬ペンギン♬ペンギーン♡♡
ぺんぎんはーと。ぺんぎんはーと。ぺんぎんはーと。ぺんぎんはーと。ぺんぎんはーと。ぺんぎんはーと。ぺんぎんはーと。

ペンギンちゃんぺんぎんもマルチアングルで見れるのかな´艸`

渉さんのペンギンぺんぎんいっぱい見たいなハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶき

さて、仕事頑張らなきゃーっかお