前回の英語のテストに、摂食障害の問題が出題されました



大学の過去問らしいのですが、
私はこの長文まで辿り着かず、折角の点取り問題(専門分野?w)だったのに全然解答できませんでした



{4AAD7C83-FA02-4F14-B558-A569424E8B66}




このテストの解説の時に先生が「摂食障害とは〜〜」って説明してて

なぜか癪だった。


私が声を大にして説明したいくらい、的を得てなかったY(>_<、)Y



何事も経験しないとわからないものだけれども…




テストが終わった後この問題を解いてみたら、英文読まなくてもスラスラ質問に答えられた〜〜



でも、ちょっと神経使ったかな…




本番だったら絶対イキナリすぎて動転してた
これからは、あんまり出さないでいただきたい


今日はちゃんと休んで勉強しよ!
がんばろう!




ーーーーーーー




【追記】



…結果、昼に過食して寝落ちて、夕飯たべただけでした。
何もできませんでした。

こんな日もあっていい、と考えるには、「こんな日」の頻度が高すぎて。

今日は、ちょっとダメだ…



いけないいけない



明日、今日の分
挽回すればいいだけだよね卍卍卍!


今日はゆっくり休む日ってことで、明日から頑張ろ!!