友達とK-POPのライブに行って来ました!

出演者

2AM
x-5
Block.B
SM★SH

生歌の2AMは圧巻で鳥肌ものに上手で感動でした!

4月の新曲「電話に出ない君へ」も歌詞が素晴らしかったので
オススメです★

ただ、アリーナは全体的に埋まっていましたが
招待席は人がまばらで

合同イベントは出演アーティストにもよりますが
集客を望むのは厳しい現状かも。。。