こんにちわにっこり

今日は風もなく寒さもやわらいでおり、自宅の周りをウォーキングしました走る人

以前までは冬になるととてもお肌の乾燥を感じており、お仕事の途中でも頻繁にミストをかけたり、クリームを塗り直したりしていました💦

ところが今シーズンは全く乾燥を感じていないのです!!キラキラ


実は去年からサロンのお世話になっており、基礎化粧品も一式そちらのものに替えましたラブラブ


 

 



 

 



 

 



 

 

こちらのメタトロンさんのお世話になっておりますキラキラ


  • 皮膚科を中心に取り扱われ、効果性・即効性・安全性を全国のクリニックに認められたMTメタトロン化粧品。
    MTサロンではより肌質改善*に特化したMTメタトロンコンセレブを使用し、肌の自己再生能力を高め、肌本来の美しさをしっかりと取り戻します。
HPより抜粋させていただきました。

中でも大好きなのはクレンジング!
今まではクレンジングの後はお顔がパリパリ乾燥して辛かったのですが、こちら全く乾燥しませんびっくり

その後コンセレブシリーズのお化粧水、乳液、クリームで仕上げるとお肌がツヤツヤになるのですピンクハート

メタトロンのコンセプトが、ノーファンデをうたっているだけあって去年は1回もファンデーションを塗りませんでしたニコニコ


月に1.2回、サロンで超音波洗浄とビタミンC導入をしていただいておりますが、お肌を褒められる事が本当に多くなりました目がハート


こちらと、上原先生のラブミータッチシリーズを併用し、『今が一番きれいなお肌』であるようスキンケアしていきたいと思いますチョキ

今年最初の肌診断キラキラ
私、40オーバーなのですがなかなかよい数値なのではないでしょうかチュー


今晩からハートすとぷりハートのリレー放送が始まりますおねがい
娘と一緒に観る予定ラブラブ歌枠多くて、ワクワクしかないです目がハート


本日もお読みくださりありがとうございました。







当ブログの内容、テキスト、画像の無断転用、無断使用を固く禁じます。