おはようございます。

今日からお仕事はじめですグッ




福袋を買うのがとっても好きな私ニコニコ


でも時代と共になのか、私が歳を取ったからか年々心ときめく福袋が少なくなっちゃいました悲しい



今回買ったのは


 

 



 

 


 

 

食品系はこの3つ指差し


本当は中身がわからないものが好きなのですが、最近はそういうものは少なくなっちゃいましたえーん



でも中身がわかる分安心して買えますねニコニコ



福袋に入っていたもので最高にヒットしたものがコチラ!




おやつはもっぱらおからクッキーだったのですが、こちら

小麦粉の代わりにココナッツ粉。バター、食塩の代わりにココナッツ油、ヒマラヤ岩塩と海塩を使っているおいしくてヘルシーなおやつなのですよだれ飛び出すハート

ブラウニークリスプというだけあって、厚さ2.3ミリでしょうか?薄くてサクサクで、フィンガーサイズなのでとても食べやすいですニコニコ

タイティー風味とかいてあるので、チャイっぽいお味がするのですが、元々チャイ大好きな私なのでこちらもとっても美味しかったですコーヒー


 

 

他のお味もあるのかな?全種類食べてみたいです飛び出すハート



ただ1/2袋(30g)で178kcalなので食べすぎ注意ですねアセアセ



やはり大本命おからクッキーはストックしておかないといけないようですラブラブ


 

 

福袋は自分では買わないけれど、新しいお気に入りになる商品が見つかる可能性があるところが醍醐味ですねおねがい


福袋、少しずつ開封して楽しんでいるのでまた美味しいものがあったらご紹介させてくださいピンクハート



本日もお読みくださりありがとうございました。