今回の忘れ物企画。
交渉に来たのは慧人くんでした。

反省の〝は〟の字も見せない
強いハートの持ち主❤️笑

最高に笑った7分間でしたラブ

まず、サングラスでINって🕶️!!
カメラ見ていい顔するし
やってんなーラブラブラブラブ 

 その後の代替え品のくだり。

先輩に持って来させるって!!
おにぃ。完全にしもべやん笑
コントになってるやん笑
あれを被らされてるやん笑
そして
帰らせられてるやん笑

ここすんごい好き😊❤️
おにぃ。付き合ってくれて
優しいなぁ🥰

最後には「あれ」を叫ぶし。
けいとワールド全開で
疲れが吹っ飛びました!!

最高に笑ったと言えば
昨日のキャス配信にインスタライブ!
チャックのチェックよろしくだよ目がハート
あのリアクションは
可愛いでしかなかったですけどねスター