先日届きました勇征写真集👏
本の厚さに驚きだし、
内容量に脱帽って感じですニコニコ
ファンタメンバーからのコメントとか
スペシャルなページも良かった!

ちなみに買ったのは

✨特別限定版✨

表紙のビジュアルで

コレに決めました!!!

トレカは🤍白ゆせ🤍

透明感で溢れていますオエー


今は汚さないように丁寧に保存中。

でも、どこかに飾りたい。。

ゆせりく表紙の雑誌や

ファンタ表紙の雑誌もあるし

少しずつ展示場的なスペースを

作ろうかと考えてます☺️

可愛い表紙の〝そた本〟も飾らないとね。


発売のタイミングに

黎弥くんはインスタのストーリーに

勇征くん付きであげてくれてました♡

目元にコメント入れて笑笑

なかなか個性的な字!

それも愛嬌だなと思いつつ♡

この表情にやられましたラブ

そんな顔をして黎弥くんを

見てるのかなーと笑笑


慧人くんもありがとう😊

犬が推しだったか笑笑

確かこの日CLの生配信が

仕事中に急に通知きて。

ちょこっとだけ開いたら

けとそたで写真集見てたよね。。泣き笑い

まだ会員でないから

後追いで見れなくて。

今日のスズノネも見たいし。

この機会に

プレミアム会員になろうかなー歩く