〝オールナイトニッポンクロス〟
smash.で見れました♡
大爆笑の嵐でとても楽しかった🤣
ゆせりくの仲の良さが凄く伝わったね!

スクリーンショットしながら聴いたけど
155枚も撮ってました笑笑

めっちゃ楽しそーだね🥹

CMや曲が流れてるときは

素の状態がより見れました👀♡


仲良く赤ペン持ったと思いきや

それぞれの自己紹介をするのいう笑

利久さんは終始「のらスティックス」

言うてましたが、RIKUという書き方は

LDHの仲間みたいですよね。

で……。勇征さん……。

「ファンタ」は「ふぁんた」なのね。

「八木」ではなく「ハホ」なのね。

こういったところにも

可愛いが詰まってました❤️


Twitterより。



そして、㊗️トレンド1位おめでとう🎊


放送前の動画です!

コメントで言っているように

ゆせさん緊張してました😁

りくさんは前回の反省から時間を気にする😁

そしてピュアエピソードの嵐。

ゆせりく自体がピュアでした😭💕

1つ驚いたのは萩原利久さんが

オカレモン🍋のJr.だったとか!!

「岡村さーん‼︎」って叫ぶりくさん笑

オカレモンJr.をバイトと言うゆせさん笑

目を見ながら話す2人🥹🥹

最高の時間をありがとうございました✨

 

ナインティンナインさんのラジオ聴いてたら

利久さんが挨拶来たと話が!

でも、ラジオのlowテンションに

芸能界の裏側を知ったな笑

みたいな感じで笑かしてくれました!

見つけた。かわいいリク。


〜追記〜

収録後の様子がアップされました❤️

 写真集受け取れて良かったね❤️


約束守った利久さんさすがです🥰