#私の幸せな時間の第二弾!!

モーニング娘。👏プラチナ期〜編


この時期はまじでお強いラブ


私が次に推したメンバーは

💛高橋愛ちゃん💛

もう、神様です😭


実は黄金期を過ぎちょっとずつ

モーニング娘。への興味が薄れてきてた

時期がありました。。。

高校の頃スポーツに没頭していた私は

ハロプロから暫く離れてたんです。

でも大学生の頃、やっぱり心のどこかで

モーニング娘。のことが気になってて

時々検索かけてました。

そんな時!目に止まったのが

🎶気まぐれプリンセス🎶のMV笑ううさぎ

『愛ちゃんやべー💕カッコ良すぎる』

『やっぱり歌上手いぃ。ダンスもぉ。』

と愛ちゃん熱が沸々と…。

気づけばまた虜でした笑


もっと心を掴まれたのが

音符LIVE音符

自分で初めて手に入れたチケット!

大学の近くでやると知った私はGO‼️

始まった途端に度肝抜かれた🫣

その行ったLIVEが、

あの神懸かりLIVEの

ライバルサバイバル



そりゃあもう。撃ち抜かれますよね笑


愛ちゃんが出てきた時なんて

もう涙が止まらなかった。。。

この感動は忘れられない🥹


この頃から10年ちょっと経過してますが

未だにハロプロ熱は冷めてない!

ハロー好き第二章の幕開けです🥰

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する