これまたハローから卒業が🥹

年末に向けてモーニング以外からも

卒業あるだろうなぁーと

思ったはいたけど、予想外。。


来春に樹々ちゃんのつばき卒業🥲

かえでぃーに続き、「え?そこっ?」

と感じちゃいました。

でも、一度きりの人生。アイドルだけが

人生じゃないしね。

夢に向けて勉強しようとする姿

嫌いじゃない!むしろ頑張れー!

ってなりますね🙌



同じタイミングで元°C-uteの

萩原舞ちゃんが結婚式を挙げたと💛

大好きだった°C-uteの

メンバーの幸せな写真。

『人生』って

他人がどうこうではなくって

一人一人が平等に歩めるはずのもの。

だから批判も周りを否定もダメだよね。

推しの卒業をショックに思い

悲しむのはしょうがない😭


ブログを書いていたら

°C-uteの『人生はSTEP!』が

頭に流れてきました🎶

一世一世の夢見て
今日より素晴らしい明日へ
誰もがそう願ってる
夢も仕事も恋愛も
人生の交差点を照らして
1,2(Stepin') Let's dance

改めて歌詞をしっかり聴くと

この歌詞が心にささりました🎼

「今日よりも素晴らしい明日へ」

にしていきたいですね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する