前と今のご自愛 | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨

彼とまたお付き合いしてても やっぱりね、
前みたいな不安とか 我慢とか やけに落ち込むとかもちろん あるんだよね。


前からご自愛ってことで 、子宮の声、自分の本音に耳を傾けて 「うんうん、そうだよね、わかる。ひどいよね、 〇〇だといいよね、」って共感してたり、願いは積極的に叶えてあげたりしてた(^^)

だからね、 結構 あ!💧ってこともすんなり解決して 仲良し💕みたいなことや、願いが叶った✨もたくさん経験してたの。 1つ1つ覚えてる〜すごかったもん✨お願い




なのに なんでお別れすることになったのかは、不安が膨らみすぎて、内側の声を全く聞かないで、イライラしたり、無視するようになってたから。笑い泣き エネルギーすごかったと思う笑
(自分が内側の自分をそういう扱いしてたから、それがそのまま 外側の彼の態度に出たんだよね笑)



でも、その時と今とは 一見同じような事があってとも、結果も気持ちも本当に全く違うなぁって思うキラキラ



前は「ご自愛すると 願いが叶う。相手からも良い反応があったり 大切にされる💕」


でも、決定権は彼にあって私よりも上にいる。
何かわからない 偉大な存在が私の未来も決めていて、私が〇〇がいい♬って思っても 私にその決定権はない。その偉大な存在がいいと思う結果になる。
相手に気に入られるように、大切にされる為に ご自愛しないと。

という、根元が不安からのご自愛。



今は 





「私がソース【源】であり、私が主人公。未来は無数にあり、私が決めたものにいつでも変更可能。何度でも無限に願いを叶える事ができる」

だから  あれ?ガーン とか、ひゃーーどうしよう滝汗とか、あん?なんだってムキーという本音の自分を
素直に受け止めて 話聞きながらも(もちろん はじめは素直に受け取れないときもありつつ笑)


私が主人公だから💕 どうなりたい?チューどんなストーリーに変えちゃう?デレデレっていう風に ヴォルテックスに入って楽しめる、そして彼をはじめとして 周りの現象も変わっていくことが 経験できて嬉しい😂



自分が主体で生きていっていいんだ!! 誰の下にも つかなくていいんだ♬ ヤッホーグラサン

同じ 内側の自分の気持ちを聴いてるようで
出してるエネルギーは違う✨


本当に 気づけて良かった。これを身につけさせてくれた おねがい本当にありがとう〜💕


彼と電話で話してる時、会ってる時
「私は〇〇(内側の私の事)が大好きだなぁ❤️」って思いながら接してます。
そうすると 彼からの愛情も、より早く多く気づけるからラブ