2019年の始まり‼ | 文字で笑顔と元気になる作品を描いているょ‼【楽描き筆のんのん】《川崎・横浜》

文字で笑顔と元気になる作品を描いているょ‼【楽描き筆のんのん】《川崎・横浜》

筆の楽しさ・魅力を伝えたくて、ブログを始めてみた!!
筆ぺんとの出逢いで、私が変わった事や不思議体験談などなど。
筆文字で普通の生活に楽しみが増えたり、書く事が楽しくなった。プレゼントにも使える。
字を描く楽しみと想いを伝えた相手が喜ぶhappyの輪を広めたい。

 
充実した毎日が更に楽しくなる筆文字を一緒に描きませんか?
 
特に悩みがある訳でも無く、何か楽しい事ないかな~?って…。思ったりしない?
 
筆経験ゼロでも
字心・絵心が無いのに
誰でも描けちゃう筆文字と
3色パステルアートインストラクター
 
思わず笑っちゃう味のある字で楽しむ
のんのんが《楽描き筆教室》開催。

神奈川県川崎市から笑顔と元気を届けます。
 

どうも~(*≧m≦*)

お正月気分も徐々に抜けて来たかなぁ~。の今日この頃です。

 

皆さんはどんなお正月でしたか?

 

私は家族3人にも関わらず、普段なかなかスケジュールが合わず出掛ける事が少ない我が家。さすがに、今年の正月1日2日は家族が家にいたので、初詣に行ったり美味しものを食べに行ったりと家族で楽しみました‼

3日は息子がサッカー初蹴り&4日から合宿と…スケジュールが入って、いち早く動い出した。

 

さて‼

私はのんびりスタートです。

大きなイベントの予定が入ってないので、事前準備でバタバタする事もなく…ゆっくりとしてます。

 

年末年始に頂いたオーダーの作品制作からお仕事を始めてます。

 

年が明けると卒業シーズンになるから~お世話になった方へメッセージカードや色紙のオーダーをもらう事が増えて来ます。

 

色紙の寄せ書きの真ん中にお名前を描いたり~

記念品に添えるカードだったり~

卒業する友達や知人へお祝いに~

お世話になった先生やコーチへ~

 

寄せ書き用色紙のサンプルです

お名前のまわりにメッセージを書いて贈ったら特別なオリジナル色紙になるよ‼

 

それぞれ想いの伝え方は色々ありますよねぇ~

どんなモノを贈ったらいいかの相談もOKですし、自分で描いてみたい!もOK!個別レッスンも受付中です。

是非気軽にメッセージください。

メール wtnb38nrk@gmail.com からでもFacebookやInstagramからのコメントでも大丈夫です。

 

 

何かお手伝い出来る事があれば~(*^^*)と思います。

 

***************

 

1・2月筆文字レッスン・3色パステルアート やります。

ご希望の日で開催日を決定するので、気軽にメッセージしてね!

筆文字の個人レッスンを始めます。
 
場所の範囲もありますが、出張レッスンも行きます。
場所・人数・時間・レッスン料など要相談で!
 
~イベント出展~

3月7日(木)【大倉山記念館】にて

筆文字で出展しま~す(^_-)-☆

あなたの名前を可愛くアートにします。

『お名前アート』・『お名前ポエム』描きます。

遊びに来てね‼

【大倉山記念館】東急東横線『大倉山駅』徒歩7分

 

★事前予約 1月20日10:00~受付開始です。

【のんびるフェスタ】

 

***************

 

〔レッスンのご案内]

梅樹庵にて 二俣川駅 徒歩7分位

プチ筆文字レッスン開催 

 1月24日(木) 開催! 詳細は年明けアップします。

大好評のプチ筆文字レッスンや【お名前アート】&【お名前ポエム】もお描きします。

 

1日筆文字講座

詳細  https://ameblo.jp/wt3839nonnon/entry-12330357161.html

  お教室申し込み⇒こちらから

12月13日(木)→満席

10:30~15:30

1・2月 リクエスト募集中

10:30~13:30

 

3色パステルアート体験レッスン

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12353531755

お教室申し込み・⇒こちらから 

 

 

親子3色パステルアートレッスン

詳細 ⇒こちら

お教室申し込み・⇒こちらから 

月日程調整中→親子4組(ママのみ参加OK!)

リクエスト受付中

 

その他、お問い合わせやリクエストは

  こちらからご連絡下さい

教室希望・質問(クリックでメール)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-