息子インフル…軽く軟禁状態!オーダー品描きまくり! | 文字で笑顔と元気になる作品を描いているょ‼【楽描き筆のんのん】《川崎・横浜》

文字で笑顔と元気になる作品を描いているょ‼【楽描き筆のんのん】《川崎・横浜》

筆の楽しさ・魅力を伝えたくて、ブログを始めてみた!!
筆ぺんとの出逢いで、私が変わった事や不思議体験談などなど。
筆文字で普通の生活に楽しみが増えたり、書く事が楽しくなった。プレゼントにも使える。
字を描く楽しみと想いを伝えた相手が喜ぶhappyの輪を広めたい。

字心・絵心が無くても
誰でも出来る筆文字。
 
思わず笑っちゃう味のある字で楽しむ
のんのんが《楽描き筆教室》開催。

神奈川県川崎市から笑顔と元気を届けます。
 
どうも~≧(´▽`)≦
 
皆様
元気ですか?
 
我が家…インフル中!!
息子6年ぶりの発熱
 
『バカは風邪ひかないから~』と
言って信じていた息子。
 
とうとう風邪、しかもインフルに感染Σ(゚д゚;)
 
まぁ~6年間病院に行かなかったのはスゴイかなっ…薬の飲めない息子なので、普通の風邪は自力で治してきたが、インフルはさすがに・・・。
 
でも、有難い事にインフルの薬は吸うだけの薬だから、簡単に飲めるので助かりました。
 
私は2重マスクで乗り切ってます。
 
みなさんも手洗い&うがいで予防してくださいね!
 
 
そんなこんなで私は軽く軟禁状態です。
家にいるのでオーダー頂いてるカード
を描いてま~す。
 
時期が時期なので卒業に向けての
カードだったり~。
子供向けの習い事の子供達へ だったり~
のカードのご依頼があり、
お渡しする方(こども)のお顔は分かりませんが
一緒にお祝い出来る事を嬉しく感じてます。
 
卒業するお友達へ

 
 
習い事の子供達へ
 
これから卒業や入学があるので
大切な方へメッセージを贈ってみませんか?
相談・質問などもお気軽にどうぞ!!
(クリックでメール出来ます)
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 2月8日体験会

ららぽーと横浜併設イトーヨーカドーにてカルチャースクール開講

http://ameblo.jp/wt3839nonnon/entry-12338835567.html

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

1日講座(基礎編)

https://ameblo.jp/wt3839nonnon/entry-12330357161.html

お教室申し込み⇒こちらから

まだまだ日程募集!

都合の良い日で日程調整します。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

興味を持ったらやってみよう!

気軽に参加して筆文字描いてみよう!

味のある字のコツ・ヒント伝えるので・・・

コメントくださいな(≧∇≦)

教室希望・質問(クリックでメール)

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
あなたも筆で字遊に描いたら
心が喜ぶ《字》になっちゃうょおねがい
 
川崎溝の口・横浜都筑周辺でリクエスト頂いて講座をしています。
まずは初級からどうぞ

『楽描き筆』で繋がるご縁に感謝ラブラブ