【ご機嫌でいること♡】



おいしいご飯
スイーツ、カフェ、、、
自分のご機嫌をとること、
を日々最優先にしています
(食べものが多いなぁ笑)

よく言う、
自分の機嫌は自分でとる!
というやつ

自分がご機嫌で満たされていることが
1番周りの人のためになると思う

そして物事もうまくいくということを
各方面から学んでる

自分がご機嫌=いい思考でいること

思考が現実を創る
とよく言うけど、
いい思考がいい現実を創る
悪い思考(ストレス、不安、怒り)はその現実を創る。
ということ

だから意識して、
自分をご機嫌にしていい思考でいることを
心がけている

そのためにも
身体の疲れはとっておきたい!
と常々思います。

身体がしんどかったら
いい思考はもちにくい。笑

常に意識、無意識(90%以上)に
しんどい、痛い、だるい
とかストレスがある状態だということ。

思考の90%以上は無意識。

身体がしんどいと
自分に余裕もなくなるし
なにかとネガティブに考えてしまいがち。

でもそれがなくなると、
自然と思考もよくなる

そうすると
本当はどうしたい?どうありたい?
がわかるようになってくる
クリアになっていく。

もう望む未来にしか向かわない!!

=脳を整えれば身体も心も、
それ以上に、すべて整う

脳ケアって本当にすごいパワーがある。

自律神経が整うとか、
不調が改善されるとか
よく眠れるようになる、
とかのさらにその向こうへの
すごい効果があると思ってるし
それこそが真髄だとも思っています

自分のご機嫌?いい思考?
そんなの無理〜

な方は疲れすぎているだけなので
休みに来てくださ〜い!!

ご機嫌でいるためには
まずはしっかり休息、睡眠。

休んで体力があるからこそ
自分のご機嫌のために行動できる。

今日も自分のご機嫌を最優先に。

その前に疲れすぎてる方は
まずは休息を最優先に♫

何も考えずにただひたすら休む、
脳から休まる、ゆるまる、、、
そんな時間をぜひお過ごしくださいね🧠♨️

ーーーーーーーーーーーーーーー
PARAFUSE.脳洗浄【神戸】
📍元町駅 徒歩1分

ご希望場所での施術(加古川〜大阪)、
ご自宅への出張施術も可能

#脳洗浄
#アクセスバーズ
#phia取り扱いサロン

ご予約ご希望、お問い合わせは
まで

看護師セラピスト ミナ