疲れたら休む
シンプルで当たり前だと思うかもですが
意外とできてない人も多いと感じる🥹
先日、数年来の脳洗浄リピーター様と
お話ししていて思ったことがあるのでシェアします✨

その方はとっても丁寧な生活、暮らしで
健康的で美しく、
身体も心も整われている素敵な方🌸

健康投資も惜しまず
メンテナンスも欠かさない✨

毎月、欠かさず脳洗浄にも数年来、
通ってくださっていて
本当に嬉しく光栄に思っています☺️
体調を崩すことはほとんどなく、

『ちょっとでも身体に違和感を感じたり、
疲れたな〜と思ったらすぐ休むんです^ ^』
と言われておりました♩
シンプル、当たり前のことのように思うけど
すっごく大事だな〜
そして、案外これができてる人って
少ないのでは!?と思って!

だからこその身体と心の整い✨
仕事もハードにこなしつつ
どこかいつも余裕があり、
毎日を楽しまれています☺️

ちょっと疲れたまってきたなぁ
しんどいなぁ、だるいなぁ
仕事行きたくないなぁ
喉がおかしいな?
食欲があんまり湧かないかも
頭が痛い、重い、気がするな?
やる気になれないなぁ
でも気のせいかな...
でもこんなもんだよな
明日には治るだろう...
明日も仕事があるし、
家のことしなくちゃ
子どももいるし
休んでなんていられない!
休む暇なんてない!
あれもこれもしなくちゃ〜!

と自分の身体や心の違和感、疲れを
無視してしっかり【休む】ことが
できてない人が多いんじゃないかなー
と思うんです。
あとは疲れているのが当たり前に
なってしまって
しんどいことにも気づかない。
体調を崩してようやく気づく。
そんな方も多いと思うんです

少しでも違和感、疲れを感じたら
休む勇気を持つ。
少しくらい、休んでも大丈夫👌
休み方わからない、みたいな方は
プロを頼って身体、心をほぐしてもらうのも
有効な手段です♩

何も考えず、ただひたすらに休める場所に
なれたらいいな〜と思って
セラピストをしています🤲



特に脳ケアは脳から休める🧠
脳は起きてる時は常に思考していて
休めない...

脳洗浄のθ波、究極のまどろみ状態で
脳から休んでもらいたい✨

何も考えず、ゆっくり過ごして
毎日頑張るご心身を
労る時間となりますように💐

———————————————
📍PARAFUSE.神戸北野
三ノ宮駅から徒歩10分
看護師セラピストによる脳ケア・自律神経サロン
脳洗浄®︎
心も体もスッキリ絶好調に♫
不調の根本改善/薬のいらない生活/痛くない小顔
ご予約はインスタグラムDM
公式LINEより
———————————————
#脳洗浄 #脳洗浄神戸 #PARAFUSE #PARAFUSE神戸
#パラフューズ 
#ヘッドスパ神戸 #自律神経を整える 
#睡眠の質を高める #ドライヘッドスパ 
#根本改善 #脳疲労 #脳疲労改善 #脳ケア 
#自律神経失調症 
#脳のデトックス 
#看護師セラピスト