エネルギーを整える
Phiaとは?(フィア)
エネルギーから整えて
あなたの絶好調を引き出すアイテム💐



600枚の花びら、
20種類の花とハーブから
凝縮されたエッセンスが
この金ボトル1本に✨
1滴で5〜6時間の効果あり◎
香りもとっても良くて
どこの香水?と聞かれること多々♡
手首にたった1滴塗布し、
大きく深呼吸し、
意図することで
本来の自分が喜ぶ方向へ
本来の自分を思い出していく...
そんな新時代のエネルギーケア
エネルギー美容プロダクトです💐
Phiaは6タイプあり
ご自身のエネルギーがフィットするものを
使用することでご自身のエネルギーを
増幅し整えていきます☺️
診断テストと筋反射テストで
あなたに合うエネルギーを導き、
自分に合うエネルギーのものを使うことが大切
エネルギー?なにそれ?という方でも
筋反射テストで一目瞭然!
ご自身でもしっかり
体感してもらえるので
『何これー!すごいー!!🤩』
と驚かれ感動される方多々♡
エネルギーや量子物理学、引き寄せが
好きな方
直感でなんか気になる!な方
本来の自分を生きていないような気がする方
にオススメです。
とはいえ、気になる人は気になっちゃうもの⭐︎
今までご購入された方はみんなそんな感じ!笑
皆さんご自身の必要なタイミングで
引き寄せられてるなぁと感じます✨
私はPhiaに出会ってもうすぐ3年。
看護師をやめてセラピストになったりと
変化の多かった3年間でした!
と同時に自分と向き合い続けた期間。
私本当は何がしたい?
これって1番大事な自分への問いかけ
でも、自分の心の声を聞こう!
って思い始めた3年前は
自分が何を食べたいのか?さえ
よくわからないくらい
自分の心の声に蓋をしていた
しんどいことにも気づかなくて
体調や私生活にも支障が出るほど🥺
そんな私がPhiaを使い出して
1番感じるのは
【自分に嘘をつけなくなった】
嫌なものはイヤ!
ってハッキリわかるようになった
イヤなものがわかるようになって
好きなもの、やりたいこと、望むことも
わかるようになった
そんな風に感じます♫♡
phiaを使ってみての変化あるある👇
⭐︎やりたいことがわかるようになった
⭐︎引き寄せ力が高まる
⭐︎なんかいいことが起こる
⭐︎仕事がなんか知らないけどうまくいくように
⭐︎女性性アップ
⭐︎パートナーシップ改善、パートナーができた
Phia公式アカウントにも
様々な体験談もシェアされてるので
ぜひ覗いてみてください✨
@phia_japan 
本来の自分を思い出す、
エネルギーを整える
そんなサポートをしてくれるphia
人はエネルギー体。
エネルギーを整えることは土台であり本質✨
ご興味ある方は
エネルギーチェックからまずどうぞ💐
エネルギーの世界を体感してみてくださいね💓