2024.3.10(日)魚座新月
新月の願い事って書いてますか?
私はなるべく書くようにしています♫
月のパワーをかりることで
より願いが叶いやすくなる
と言われています✨
なにより定期的に
自分の望みや願いを明確にして
紙に書くことだけでも
叶える力がより強まるのだ思います🌛
脳科学的にも、
紙に目標や願いを書くことで
達成率が42%アップ
すると言われてたりする🤭
私たちは普段から
本当はどうしたいのか?
何が望みなのか?
何を叶えたいのか?

...考えてなかったり、
考えていても明確ではなかったりする😌
鮮明にイメージできることは叶う✨
だからいつでも明確にしていくことが大事✨
最近、たまたま仲間内で
【夢100リスト】書こう!
という話の流れがあって
ちょうど新月の日と重なった🤭
宇宙の流れに乗れてるでしかない🪐♫笑
ということで書き出しました👏♡
#やりたいこと100リスト
#夢100リスト
...120個書けた✌️♡笑
もっと増やして、
より明確にしていきたい😆
なんでそれを叶えたいの?
と自分に聞いてみるのもいいかも☺️
もっともっと深掘り、内観して
自分の本当のニーズを知って
叶えていきたい☺️♡
どうせぜんぶ叶う🫶✨


☝️

シンガポールのアラブストリームで

一目惚れしたノート💓

ノート好き❤️