〜脳洗浄スクールday〜
少しお休みしてた生徒さんの
久しぶりの脳洗浄スクールでした✨
お互いにつもる話がたくさんあり
止まらないトークで本日は終了♫笑
脳洗浄のことだけじゃなくて
いろいろ話せて嬉しい🤩❣️
お弟子さんになってくれた方達とのご縁って
特別だと思う☺️
皆さん出会うべくして繋がった感しかなくて🤭
ありがたいなー🌸
今日は
潜在意識のことだったり
自分を整えることだったり
未来にワクワクだったり
決めれば叶うだったり...😍
お互いにいい感じ👍⭐️
そしていつもパン🥐を買ってきださる❤️
いつもありがとうございます♫



サロンの近くのオシャレパン屋さんです♫
@ca_marche_2010 

クロワッサン🥐が絶品らしく😋
焼きたての時しかないらしいので
あったら絶対ゲットがオススメ⭐︎
神戸は本当に素敵パン屋しかない✨
パンの街、神戸大好き♡
(グルテンフリーは極めて困難な街w)
📍PARAFUSE.神戸北野
三ノ宮徒歩10分
✴️PARAFUSE.脳洗浄
✴️アクセスバーズ
✴️phia取り扱いサロン
現代人に必須の脳疲労をケア
自律神経を整える
睡眠の質を高める
不調の根本改善を目指す
看護師セラピストによる脳ケア
エネルギーから整える

#脳洗浄 #脳洗浄神戸 #PARAFUSE #PARAFUSE神戸
#パラフューズ #神戸北野 #ヘッドスパ神戸 
#自律神経を整える 
#睡眠の質を高める 
#脳ケア 
#脳疲労 
#脳洗浄スクール