脳洗浄セラピストのミナです。

今日はサロンワークのお話。

 

久しぶりに手ごわいお客様がいらっしゃいました!笑

現在脳洗浄4回コース、3回目!

週一ペースで継続中、ありがとうございます!

 

長年のこり固まった重度の肩こりをお持ちで(´;ω;`)

私もなかなかの肩こり歴と肩こり重傷者でしたが

自分以上の方に久しぶりに出会いました。

 

肩こりの根本改善がしたくて

自律神経、脳洗浄にたどりついてくれました。

 

もう本当に肩しんどそう、つらそう

絶対楽にしてあげたい(;_:)

体に力がすごく入っていて常に緊張状態なんだろうなー

 

無意識に体に力が入っている方は本当に多い。

いくら筋肉を姿勢をセラピストがほぐして調整しても

自律神経が緊張して、筋肉が緊張してたら改善は難しい

だから脳から、自律神経からゆるめていく脳洗浄は

根本改善につながるのです。

 

 

なかなか手ごわいお客様、まだいまいち体感もない…

疲れている方こそ、感覚がマヒして体感を得にくい傾向があります(´;ω;`)

 

週1、4回受ければ少なからず何かしら効果を感じる方は多い。

私自身、脳洗浄の体感を感じだしたのは3回目か、4回目かでした。

はじめらへんはほんとによくわからなかった。

気持ちいいけど、、、みたいな

 

16,500円、安くはないし、ほんとにこれ効果あるの?

ってめっちゃ疑ってました笑

 

でも次第に終わった後、軽くなった体を感じるようになったり、

気づいたらがっちがちの首がやわらかくなってて

いままでにない寝起きの良さを感じる日があって

脳洗浄、すごい!ってなり、

資格を取って脳洗浄セラピストです。

人生何があるかわかりませんね~

 

この感動を体験してほしい~!!

 

最近は初回から効果に感動してくださる方もいたり、

何年も通ってくださるリピーター様もいたりと

脳洗浄ってやっぱりすごいと確信が深まるばかりですが

久々に手ごわいお客様が現れました!笑

 

効果を感じにくい方こそ、疲れの蓄積が多かったり

しんどすぎて感覚がマヒしていることも多いです

 

そんな方にこそ体感してもらわねば!救わねば!です!!

 

私も自分自身肩こりで何十年も悩んできたのを同じような悩みの方を救いたい。

脳洗浄は根本改善。脳ケアは全人類必須

 

セラピスト活動がんばるぞ!

 

【余談】※長い

私は本質的に健康に導けるセラピストになりたいので

今学んでいる学問があります

 

それはBPMといって、こんなストレス・思考があると

こんな不調・トラブルがでるよ

と原因と結果を読み解いている

ドイツの心身医学をベースにして

世界資産家の先生が巨額の富を投資し研究された学問です

 

 

それによると、肩こりが起きるストレスは【背負いすぎ】

 

 

あなたはなにか背負いすぎていることはないですか?

自分があれもやらなきゃこれもやらなきゃってなってないですか?

 

脳洗浄で肩こりはかなーりマシになった私ですが、

まあ普通の人よりかはまだまだ肩こり民。w

先週から数年ぶりにひどくなってきて腕も痛むくらいに(;'∀')

 

 

BPMで分析すると原因はわかってて。笑

あーあのことで背負いすぎてストレス感じてるんだなと。

 

だからもう背負わなくていいよ~ごめんね、ありがとう、愛してるよ~と

優しく肩をさすりながらケアをする

肩こりの言語を読む(BPMは言語で治療します)

というセルフケアを。

 

 

そうしたら、胃腸炎で高熱出て強制休息となり。

たくさん寝て、休んで体調回復したあと

ふと気づくとあのつらかった肩こりが治ってました。

腕も痛くない。肩も痛くない、重くない

 

あれもこれもやらなくちゃ~が寝込んで何もできなくなって

自分がそんなに苦しんでやらなくても

やってもらえたり、どうにかなって

そのストレスがなくなってストレス信号が消えたから

肩こりも解消されたってことだなw

※分析が癖になりますw

 

意識してなくても人間90%無意識なので

なにかしら不調があるということは

ストレスがある、その思考があるということ。

 

私は気づかないうちに寝込むほど背負ってたみたい。

それを降ろせた今回の体調不良だったみたい。

やっぱりBPMすってすごい。

 

脳ケアだけじゃなくて

思考やストレスからもアプローチして

不調の根本改善ができるように学び中~!!

 

こおゆうの好きな方は

ぜひそんなお話もしましょう♡

 

 

📍PARAFUSE.神戸北野

三ノ宮駅徒歩10分

完全予約制・個室サロン

 

看護師セラピストによる

脳ケア自律神経ケアサロン

 

脳洗浄®︎/メディカルアロマ/アクセスバーズ

Phia取り扱いサロン

 

ご予約は公式LINEより

 

Instagramフォローよろしくお願いします✨