日常のささいなことにも感謝を。


小さなことに感謝することが

すべての土台☺️


当たり前のものはなにもない。

そんな思考構築のための感謝日記。


今日はあまりに体がしんどすぎて、

ボディのエステを受けたいよ〜と

私の体が言うので、

前日にホットペッパーでサロン検索→予約


脳から癒すを普段やってるので

実はあんまりボディの施術に

は興味なかったのですが笑

やっぱり身体も直接触れらられて

ほぐされて癒されたいみたい🤣笑


最高に気持ちよかったです...☺️


前日予約、ネットですぐできるのもありがたい

空間、サービスが徹底されてて心地よかった〜

気軽に行けるのもいいですよね☺️


ただただ身体をゆっくり休めたい、

ほぐされたい私にとって

ちょうどよかったなあ〜



スマホで検索、予約がすぐできる

そんなシステム、ネット環境

スマホがある

スマホ代を払えている私は豊か


私の身体を優しくゆるめてくれたスタッフさん

心地よい接客


綺麗に整っているサロン空間

音楽、香り、室温、ベッド

すべて私のために用意してくれてる


施術も気持ちよくて、

あ〜幸せ〜な時間と感じながら過ごした

(ちょっとうとうと🤣)


セラピストさんは技術を学んで

たくさん練習して

経験を積んでこられて、

そして今私を施術してくれている


施術もこの空間も時間も

私はお金を払うだけで得れている


施術料金以上のものが確実に得れている

なんて恵まれているんだろう


お金ってすごい。

いろんな体験、サービスを受けれる。

ありがとう


誰かに身体を委ねてゆるゆるにしてもらえるって

すごく幸せな体験☺️💓

やっぱりエステ、マッサージ好きだ!

アロマオイルボディ最高でした...!


ボディをがっつり緩めて、

脳洗浄で自律神経整えたら最強だろうな〜笑笑


今日も幸せ、ありがとうございます♫💓