お風呂🛁って気持ちいいですよね♨️

私は毎日浸かる派です!


シャワーだけは絶対無理🤣笑

そんなお風呂に感謝を書いてみよう❣️


お風呂

お湯がでる

シャワーがでる

お水がでる

湯船に湯をためて、体を温められる

シャンプーがある

リンスがある

石鹸がある

クレンジング、洗顔がある

全身を綺麗にできる

お気に入りのシャンプーたちがある

今日も汚れをスッキリ落とせる

毎日気持ちよくなれる

お湯でリラックスができる

体も温まり、気分も落ち着く

温度調整も簡単にできる

ゆっくりできる

自分時間が取れる

身も心もほぐされる時間と場所

お湯や水をでるような水道の設備

ボタンを押すだけで温度を変えられる

ガスの設備

換気の設備も整っている

すべてが快適

電気もある、しかも優しげなライト

鏡もある


お風呂ってすごい🤩♨️

こんなに快適な時間と場所を毎日与えられてる

ってすごくない?? 


ありがたいなぁ、幸せだなぁ、愛されてるなぁ

お風呂大好きです♨️



今日は安眠アロマを入れて香りにも癒される💜