2024あけましておめでとうございます⛩🎍🌅


最強開運日で始まった2024、

皆さんいかがお過ごしでしたか?


初日の出とまでは行けなかったけど

早起きしてお日様見れた🌅


やっぱり早起きは気持ちいい✨

今年こそ早起きしたいナ。笑


特別なことは何もなく、

去年の振り返りや、新年の目標を考えて

過ごしました✨


最強開運日の今日すごいですよね♡

氏神様にご挨拶も⛩️✨


夜はすき焼きを食べました😋♡

大好きすき焼き❤️



こんな平和なお正月、ありがたいこと。

石川県の皆さん大丈夫かな😭


ただただ祈るばかりです。

神戸もけっこう揺れてびっくりしました😭



人工地震ってTwitterにもトレンドに上がってたし

昨日のニュースは消えてるしで

なんだかかなりあやしいですが、、、


【石川 変電所 爆発音】で検索🔍

でてきたニュースが削除されています。


情報もきちんといれて、

備えておかないとな、と思います。



今年の目標は

自分のニーズに生きる

情熱的に生きる

経済の確立!チャレンジする!

いろいろと整理して土台を固める

エンタメに生きる


抽象的ですがこんな感じ!


あとは楽器をそろそろいい加減に

はじめたい!笑


1月からさっそく新しいことを

3つくらいする予定なので

がんばる!


経験を楽しむ♡


では皆様、初夢、いい夢見てくださいね♫🐉