2023は人生で最速に早かった1年だった。笑


振り返ってみるとあれこれやってたなあ〜


PARAFUSE.脳洗浄

2回目のベトナム自立支援参加🇻🇳

シンガポールグローバルアカデミー🇸🇬

念願の自分のサロンをオープン

兵庫リーダーになる


と言った感じ✨

脳洗浄のスキルアップ頑張った🔥

脳洗浄を極める、がテーマだったな〜!



あと自己投資もバリバリ。笑

ざっと150万以上は学びに使ってる。笑


あれこれしてきて、

あれこれ手放してきたけど、


でも!ついに!

これすごい!やばい!真理!!

ってのに出会えた。


2024はその学問を極めて

本質から、根本から人々の健康と幸せに

貢献したいな✨



まだまだ成長途中の私ですが

すべての経験は私の進化のため、幸せなのため

に起こっている


それがなんとなく体感できるようになってきた

ミクロ、自分の内側を磨く✨


そうするとマクロ、現実は勝手に変わる


この1年私と関わってくれたすべての方に

感謝を✨


そして2024もよろしくお願いします🎍



#元旦になってしまった2023のご挨拶。笑