PARAFUSE.脳洗浄、

いいとは聞くけど値段が高い、、、?


そんなお声もたまに聞きます!

100分16,500円、、、確かに安くはない


だけど実は!!

脳洗浄セラピストやリピーター様になるほど

むしろ脳洗浄って安くない!?

というお声が多くなります!



それはなぜか!その理由③

脳にアプローチできてどんなお悩みにも対応について今日はお伝えします!


①脳洗浄は頭だけじゃない!

②効果の幅がすごい

③脳にアプローチできてどんなお悩みにも対応

④あらゆる手技が組み込まれている


  

脳は心、身体すべてにつながっていて、

あらゆる不調はすべて脳、自律神経が

関わっています。



身体に力が入っていると

筋肉は凝り固まる、

血流が悪くなる

呼吸も浅くなる



結果として、

肩こりや首こり、頭が痛くなる、

めまい、冷え、睡眠の質が悪い

疲れが取れない、、、などなど

あらゆる不調につながってます



そして筋肉の緊張であったり、

血流、呼吸、身体の状態を無意識で

365日、24時間、

コントロールしているのが自律神経です。



なので、筋肉の緊張や凝りを

一時的に施術でほぐすだけ、

溜まっているリンパを流すだけ

では、

施術を受けた後は

すごくスッキリ軽くなるかも

しれないけど

すぐに戻ってしまう。



結局あまり変わらない、

根本改善にはつながらない。


そんな風に肩こり重度でいろんな施術を

受けまくっていた私は長年思ってました。



でも脳洗浄は脳にアプローチして

自律神経を整えていくことで

内側からじわじわと身体を本来の状態へ

導いていきます。



常に緊張状態だった身体はどんどんゆるまって

力を抜けるようになり、

休める時にしっかり休んで

身体を回復できるようになる。


姿勢も正しい位置に戻っていくことで

緊張や凝りもなくなって

元々の本来の楽な状態を思い出し、

定着させていく


そんな施術です。



なので受けたあともスッキリ軽くなってるけど

後から

気づけばそおいえば最近ガチガチだった

肩や首がやわらかくなってる!

とか姿勢がよくなった!

巻肩が治った!


とかそんな変化があります。



それは疲れすぎている脳にアプローチして

脳を休めて癒して、

脳に溜まっている老廃物をしっかり

流れるように導いて

元々本来の力を発揮できるようになり

自律神経も整えることができるからです



今までなにをしてもよくならない

変わらなかったあらゆる不調の改善を

期待できます。



というかすべては自律神経が整っていないと

なにも根本改善にはなりません。



そこを脳にアプローチしているのか脳洗浄。

根本的に身体を良くしたい方、


気持ちいい、顔が小さくなる、

身体がスッキリする


だけではないのが脳洗浄です!



というのが脳洗浄16,500円むしろ安い説

理由その③でした!



次回は最後!

理由④あるゆる手技が含まれている!

についてまとめていきます♫


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

𝐩𝐚𝐫𝐚𝐟𝐮𝐬𝐞.脳洗浄 三ノ宮

【美容】【健康】【癒し】すべてが叶う

贅沢な小顔エステ脳ケア💆‍♀️✨

🌺𝐌𝐄𝐍𝐔

脳洗浄®︎𝟏𝟎𝟎分 𝟏𝟔,𝟓𝟎𝟎


\最も効果がでるオススメの通い方/

はじめの4回を週1ペース、

その後月1回メンテナンス継続

が効果が最大限になり自律神経が整い、心身ともに絶好調に過ごせる身体作りへの近道です♫


💐ご予約、お問い合わせ

Instagram


公式LINE


予約サイト


📍場所

三ノ宮駅、徒歩5 アクセス抜群サロン

ご予約確定後住所はお伝えしております。

その他、出張可!(お家や他府県など)

お気軽にご相談にください♪

看護師セラピスト

𝐏𝐀𝐑𝐀𝐅𝐔𝐒𝐄.国際認定セラピスト𝐦𝐢𝐧𝐚