【胸熱】
こんにちは!
当然ですが自分の胸をアツくさせてくれるものはありますか?

心を動かす、感動する、
エネルギーを動かしてナンボやと思うんです。

そんな中、ここ最近の私がどハマりしているアニメ
僕のヒーローアカデミア、通称ヒロアカは
本当に胸アツにさせてくれる素晴らしい作品です。

カッコ良い場面も泣ける場面も多く、
憧れ、正義、信念、、、、考えさせらることも多く、

まさに【胸アツ】と言う言葉がピッタリの作品です!

そんな中、アニメを見返してたら
オープーニングめっちゃいいやん、、、、!
ってなって、そのこのシーンがもうかっこよすぎて
切り取ってエンドレスリピート。笑



特に1:13らへんからの
オールマイトの大迫力戦闘シーンからの
プロヒーローたちのかっこよさシーンが
テンポよく連続で、、、!!

たまらん!!!!

いつもOP、EDスキップしてたの少し後悔!w

この胸アツをどこかに発散したくて
投稿してしまった。

セラピスト関係ないけど
私はこうな風に日々胸熱に生きてます❤️‍🔥笑

心を動かすことってすごく人生豊かにさせてくれるなぁと感じている。

心に触れる、心を動かす
これすなわちエネルギーが動くということ。

日々感動することって自分次第でできることではあるけど、
簡単に自分の心を動かして、ふるわさせてくれる
アニメ、漫画、映画、本、音楽、などの
芸術って本当に素晴らしいし、
私たちの心を豊かにさせてくれる

でもそれは外部の刺激のおかげで、
そうじゃなくて自分も誰かの心に触れて、心を動かすこともできる

それって難しそうだけど、
意外とシンプルで簡単で
ありのままの自分をただ表現することだったり
本当の気持ちを伝えることで人は心触れられ、感動する

人の本物さに触れた時、感動しませんか?
おそれを手放して、私は今本当は何を思い、何を感じているのか?
それを伝えるだけで人は心を動かされる、心に触れられる。
そんな経験をしている最中なので
そう感じることばかり!

でも自分を出すのが怖い、傷つきたくない、
だからありのままの自分を隠して本音を言わず
生きてきて、そうやって隠して、守ってきて鎧を纏っている自分を本当の自分だと思いこみ、みんな生きている。

でも本当は違うんだよっていう、その区別ができたら本当の自分ってなんでもできる自分になる

意味わからんくらい話脱線したけど
自分の今探究してることとか、
エネルギーを動かす話とか
ヒロアカで胸熱になって感動することが
なんか全部繋がった気がした!

何言ってんのこいつ?アニヲタ?
脳洗浄関係なさすぎて大丈夫?
とか思うけど、
人からどう思われるかという恐れを手放して
ありのままの自己表現OKの世界を生きる!

私はこれが好きだ!
私はこう思う!
は思いっきり叫んでいい!!!

日々自分の心を動かして感動する日々を送ります!!

心を燃やせ❤️‍🔥です!

皆さんの心がアツくなる、心動く瞬間は
どんな時ですか?🔥

あーそれにしてもこのOPまじで
天才的すぎるわあああ
カットが素晴らしい?っていうんかな?
オールマイト、プロヒーロー連続シーンからのデクで
タイトルどーーーーーんで
もう高まるしかない。笑

#胸熱
#胸アツ
#僕のヒーローアカデミア 
#ヒロアカ
#心を燃やせ
#uverworld