【PARAFUSE.】
私の中で、特にベトナム🇻🇳の
自立支援に参加してから
PARAFUSE.脳洗浄の確信が本当の本当に深まった❤️‍🔥
それが顕著に自分の変化だと最近感じる!
なんか心にぼっ!と炎がついたような❤️‍🔥
心を燃やせ!なんかそんな感覚。
女性自立支援という活動だったり
代表である惠美子先生と時間を過ごせたこと
素敵なPARAFUSE.の先生たちとの出会いと
一緒に過ごした時間
すべての経験が私の確信をもっともっと
より深く強いものにしてくれた❤️‍🔥
この一年、看護師をやめて
セラピストいきなり一本
振り返ると私は本当にいろいろやってきたと思う
挑戦もしてきたと思う
なんでもとりあえずやってみないとわからない精神
で生きてるので基本的にはなんでもまずはやってみるので笑
でもなんか100%の確信が持てずに、
モヤモヤすることも多くって
頭ではいいとわかっていても
心の違和感が拭えずに、
素直になんでも没頭できたら
もっと楽に生きれるんだろうなぁとか
思うこともあったけど、
やっぱり私は心に嘘がつけなくて。
だけどはじめから最後まで自分にあったものは
脳洗浄で、セラピストである自分だ!
そこがやっぱり軸だ!って気づいてからは
いろんなものを手放すことができた
その経験があってこその今だとも思うし
ご縁もつながってきてるので、
やっぱりすべて必然だとも思いますが🤭❤️
もう本当、ベトナムに行ったことで
セラピストになってよかった!
PARAFUSE.に入ってよかった!
脳洗浄に出会えてよかった!!!
の気持ちがばーーーんって、
確信がどーーーんってなって
こんなにいいと思えるものに出会えたこと、
確信が持てるものに出会えて
本当に幸せだなぁと涙が出そうになるくらい。笑
人生において自分のやってることに
確信もてるってなかなかないんじゃないかなぁ。
恵美子先生の生き方や言葉も本当にすごすぎて
恵美子先生について話す時も泣きそうになります。笑
こんな人もなかなかいないと思います。
よくよく考えてみれば高校生から途上国に興味をもち、
何かしたい!と思うようになって
やってみたかった海外での活動や自立支援
それが叶ったということは本当に素晴らしいことだし
きっと私がこの世に生まれてきた
大事なテーマなんだろうとも思う
(テーマは壮大、生まれてきた意味とは?
とか考えちゃうタイプです笑)
そおゆう個人的な長年の思いもあってか
確信がもうすごくって、
だから1ミリでもPARAFUSE.が気になる人は
絶対に入ったほうがいいよ!って思っちゃう♡笑
自立支援に興味があったり、代表の思いに惚れて
PARAFUSE.に入る先生も本当に多いので
根底の価値観がやっぱり一緒なんだと思います
家族にしてあげたいからという方も多かったり
愛だなぁ〜って思います
もう昨日でスクール申請の
締め切りは終わりましたね☺️
国内最後のPARAFUSE.募集でした🙌✨
今回申請された方々はほんと大正解です❤️
これから一緒に楽しみましょう❤️
はぁ楽しみ😍✨✨
わくわくしかありません!!
大きな決断をされた皆さんほんと素敵!
かっこいい✨✨
私もこの確信を持って、
心を燃やして
もっともっと脳洗浄を広めて届けて
家族や大切な方、お客様の脳ケアをしていく

私を師匠に選んでくれた生徒さんに
精一杯お伝えしていく

発信をやめない、届け続ける

そしてまた絶対に海外へ行く。
自立支援もっともっとしたい
そんな気持ちです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

こんなに確信持てるものに
出会えた私は本当に幸せです!

PARAFUSE.は本当に素晴らしい団体だし、
代表も世界を変える人だと本気で思うし
脳洗浄は世界を救うメソッドです!
全人類に絶対必要な脳ケアです!
病気になる前の予防です!
不調があるのは体のサイン!
薬を飲んで誤魔化しててもいつか絶対にガタが来ます。

これは単なるエステでもリラクでもないです!
もちろんそれらの要素を全部含んだ上の脳ケアです!!
脳洗浄が当たり前になる社会へ

そしてみんなが本来の健康な状態に戻って
自分らしくイキイキと毎日絶好調に
過ごせる人が増えますように🧚‍♂️✨✨

#脳洗浄 #脳洗浄神戸 #PARAFUSE #PARAFUSE神戸
#脳洗浄スクール
#PARAFUSEスクール
#自立支援
#自立支援活動
#女性自立支援
#ボランティア
#海外ボランティア
#セラピスト #手に職