PARAFUSERになって広がる世界🌎💫✨
PARAFUSEで脳洗浄の資格を取り
セラピストになることで広がる世界は想像以上!
脳洗浄は本当にこれからもっともっと
必要性が世間に広まっていくもの
そして求められる施術。
絶対に脳ケアは必要!
自分の手さえあれば目の前の人を癒せる、救える
それは大切な家族から、
世界中のありとあらゆる人が対象
言葉もいらない、手さえあればいい、
愛があれば必ず伝わる、手から伝わる
自分の施術で、
すやすや安心して眠ってくれる
気持ちよかったと笑顔になってくれる
癒されたと言ってくれる、
気持ちが前向きになった、
不調が改善されて毎日いい感じ♫
と言ってくれる
これって本当に幸せなこと
そして同時に自分も健康になり、
幸せ度もどんどん高まる
メンタルもどんどん整ってくる
それは脳ケアをしてるから自然とそうなる
最高の施術でお互いのメンテナンスをしあえる仲間がいて、
自分のケアも仲間のケアもばっちり👌✨
価値観のあう素敵な尊敬できる仲間に恵まれて
世界中であらゆる経験も一緒にできる、
分かち合える
世界で活動ができる、
自立支援に参加できる
貢献できる喜びを知れる
人に喜んでもらえることが嬉しいと知れる
自分にしか救えない人を救える
どんな未来が待ってるのかワクワクしかない
そんな可能性がPARAFUSE.にはある
恵美子先生の目指す世界平和を
私も一緒に見たいし貢献したい🌎✨🕊
PARAFUSEに入って本当に良かった!
という思いは日々増しています、幸せです!
これからがもっともっと楽しみ❣️