ベトナム🇻🇳3日目

来年から合宿で学べる新技を
一足早く伝授していただき、
恵美子先生から合格もらいました💮🤲わーい💕
0期生✨


みんなでわいわい楽しみながらも真剣に練習!




座ってできる脳洗浄、30分です!
ベッドがなくてもどこでも気軽にできます☺️
長時間座れない方や仰向けがしんどい方
妊婦さんにもオススメ⭐︎



もちろん効果はすごい!
スッキリ感がすごいし、軽くなる♫
座ってるのに寝ちゃいそうになる🐏
毎日練習しあいっこしてたからか
やたらと寝起きがよかったベトナムの日々でした👏‼︎ 

乞うご期待⭐︎⭐︎⭐︎
お昼はベトナム女性連合の社長さんたちと
の豪華お食事会でした☺️





目の前で恵美子先生が社長さんと
大事な話をされてて
こうやってご縁や活動の幅を
広げていってるんだなぁ
というのを垣間見れたのも貴重だった🥺
そしてビジョンを明確にしてるからこそ
いつでもビジョンを熱く語れるのだろうなと
感じました❤️‍🔥
ホテルの収益がシェルターへの寄付に
なるそうです。
PARAFUSE.からも寄付をお渡ししていました😊
PARAFUSE.はスクール費用や売り上げの一部を
女性自立支援団体に寄付しています。


お昼からは子どもチームは恵美子先生に
お小遣いもらって遊園地へ🎡🎢✨


楽しそう❤️

大人チームは美容へ💅💇‍♀️
私はネイルしてもらった💕
かわいい✨✨





おしゃれカフェでお茶したり




街ブラしたり〜買い物したり〜





夜ご飯はローカルなお店にフラッと入って
夜は路面でBBQして楽しかった❣️
ストリートBBQ!




ベトナムのBBQはバターたっぷり!
ライム塩で食べるきゅうりおいしかったなぁ✨✨




そして皆ダウン爆買いからの
(バイヤー現る)
ナイトマーケットへ🌙🎪



楽しい1日でした🫶✨