PARAFUSE.ベトナム女性自立支援に
参加の記録☺️🌸

ずっと夢だった海外での活動、自立支援
PARAFUSE.に入って叶いました。

自立支援活動をしている団体であることも
脳洗浄の資格を取りたい!と思ったことのひとつ。

それなのに、これまでも何回もチャンス、機会はあったけど
いざ、そうなると
お金ないしなぁ、時間もないしなぁと
なぜかできない理由を並べていた。

夢とか言いつつ、
いつかいつかって言ってる自分も
なんだか嫌だったので
ベトナム参加者募集します!って聞いた時、
絶対いく!って決意した


行くと決めれば、簡単でした♡
自分が決めればこんなに簡単に夢は叶うのかと
思いました!!

そしてそんな機会に恵まれてる
PARAFUSE.という環境はやっぱり最高です!

前置き、長くなりましたが
以下ベトナム1日目の記録です〜🇻🇳


ベトナム1日目🇻🇳✨

はじめまして♫の先生たちばかり♡
自己紹介から胸が熱くなりました❤️‍🔥
それぞれの方がここに来た思いやお子さんを
連れてきた思いなど、、、
この出会いも必然♫これからもよろしくお願いします!

そしてさっそく代表から新技伝授してもらって‼︎


ご飯食べに行って🍴


全部おいしすぎた〜❤️



マッサージに連れていってもらいました💆‍♀️



気持ちよかた〜🤤♡


身も心も満たされた🫶✨
そして、、、楽しい‼︎

お子さんもたくさん一緒に参加で
わちゃわちゃ楽しい😆✨
子どもたち同士、すぐ仲良くなっててほっこり☺️🌸


子どもがいるから無理なことはなにもなく
一緒に参加して、楽しんで
普段できない経験や景色を見せてあげれて、
なによりママが楽しく仕事をしている姿を
見せてあげれるって
ほんと素敵だなぁと思いました💕

全国から、世界から
PARAFUSE.の仲間がいるんだな〜って強く感じられたし
こうしてベトナム🇻🇳に集うことができて
本当に嬉しいな〜✨
全て意味がある🥰


本当に来る決断をしてよかった‼︎
明日からも楽しみます🌈

🇻🇳ベトナム交通事情すごい
🇻🇳ベトナム料理全部美味しい