脳洗浄にしっかりと通うことにした私。


正直、3回目くらいまでは

相変わらず

気持ちいいけどな〜

頭も顔も別にそんな変化ないけどな〜

みたいな感じでした😂


(自分の変化に気づきにくいタイプw)



だけども、3回目かな?

受けた翌日に感動体験が、、、!!


寝起きがめちゃくちゃよくてびっくり、、、!



朝、ぐっすり寝た感覚なんて

感じたことないし、

スッキリ目覚めれたことなんてなかった私


だけどこの日、アラームもなしに

休みの日なのにAM6:00にスッキリ

目が覚め、気分も爽快、、、、✨


なんだこれーーー!ってなった

あの日の衝撃は未だに忘れられない。笑



あともう一つ、これはすごい!となったのは

ガッチガチだった私の首が

気づいたらふにゃふにゃになってて、

自分の首じゃないみたい!!

ってびっくりしました‼️



今までの施術では感じたことのない感覚。

受けた後だけスッキリ、というのではなく

後日気づく、体の変化!!

気づいたら筋肉が柔らかくなってるのは

根本改善の予感がすごくありました✨



ちなみに私の外見の変化👇


むくみめっちゃとれたー!



ぐっと頭も小さくなりました🧚‍♂️


とまあこんな感じでなかなかすごい!笑


小顔、小頭というより

とにかく肩こり!って感じだったけど

顔もスッキリして頭小さくなると嬉しい♡



これが私が脳洗浄、やばい!すごい!

ってなった体験です✨



本当に一回だけで終わらなくてよかった。

継続してみて、本当によかった。



これは本物だー!

根本改善だーーー!


と確信をもちました🧠❤️


本当に出会えてよかった脳洗浄です✨