ブログの更新がご無沙汰になってしまいましたアセアセ

早くも連休後半がスタートし、その後に控えているマンスリーも気になる今日この頃です。


連休中の登山の記録を残しておきます晴れ


富士山裏高雄縦走路(陣場山-景信山-城山-高尾山)


コースタイム: 7時間(休憩含む)

距離: 15km


JR高尾駅からバスで陣場高原下バス停へ行き、陣場山から縦走。帰りは高尾山口駅からリフトを使いました。

ロングランでしたが、息子も頑張りました。

登り始めの陣場山頂までが上りが続きキツイ箇所もありますが、その後は緩やかで歩きやすかったです。

休憩スポットも多いので、なめこ汁やかき氷を食べたり、親子で楽しめましたラブラブ