息子が水族館に行きたいと言っていたので、

アクアパーク品川に行きました。

アクセスが良く2時間程度で回れるので、サクッと楽しめますハート


お目当てのイルカショーは、演出が素敵でしたし、前列に水しぶきかけまくりで迫力がありました。写真はイマイチですが、真近でイルカが見れましたよイルカ


生き物の展示も、光や音に引き立てられて美しかったです。海中トンネルのエイやサメも見ごたえがありましたし、カワウソやアザラシなども見れて、息子も満足できましたキラキラ


海賊船バイキングにも乗りました。息子は先日行った東武動物公園のもののほうがスリルがあったと言っていましたが、水族館に行ったのに棚ぼた的に遊具に乗れて喜んでましたドキドキ