週末はスイミングに行ったり、
自宅で映画鑑賞をして過ごしました。

組分けテストの直しもしました。


組分けテストは、国語の読解については、細かく選択肢が読めていない印象です。

算数は、家で解き直すと直ぐに解けるので、時間制限があるとダメなのか、問題をしっかり読んでいないように思われました。

どちらも何を対策したら良いかはよく分かりません悲しい


映画は2本鑑賞しました。

ドラえもん空のユートピアとホームアローン2です。ドラえもんは昨年に映画館に観に行きましたが、かなり好きみたいです。

ちなみに息子的ドラえもん映画ランキングは、

1位🥇 パラレル西遊記

2位🥈 宇宙小戦争

3位🥉 空のユートピア


のようですウインク

西遊記自体が好きだからだと思います。