#私はこうして太ってしまった | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です



2020年春に 乳がんが見つかり

術後のホルモン治療が始まり

同時に放射線治療のために1ヶ月弱

隣の市まで車で通っていました

午前に治療を終えて病院内の美味しいパン屋さん


まぁほぼ毎日 何種類か購入して食べながら

帰宅して…

1ヶ月後には既に5キロプラス➕😱


放射線後は ホルモン剤のみでしたが

それから2年半 妊娠中より太って

しまい現在なんとか抑えて

8キロプラス➕で止まってます


8キロ焼肉食べると思ったらとんでもない量が身体に付いてるわけで

膝も腰も足首さえ痛む日々です😅


ホルモン治療 10年間続くのに

もう 食事を気をつけるしかありませんね

運動はとりあえず TRFのDVD出してみた

😁😁




私はこうして太ってしまった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する